2010年12月26日

カルドメック(英名ハートガード)がただ今格安で販売中!来年の分までどうぞ♪

フィラリアの薬通販で買えるようになりました!


フィラリアの薬が通販で購入できるようになりました。



万歳!です!



我が家の愛犬 は、 





ペットクリニックに行くと





散々、いやがって



なかなか





診察台に上がれないんです。





でも、通販で購入できるようになって、よかったぁ...。





(海外カルドメックチュアブルP) 0−11キロ犬用ハートガードプラス(1箱6個入り) - 3,400円







カルドメック(英名ハートガード)がただ今格安で販売中!来年の分までどうぞ♪

ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!




【ハートガードプラス(Heart Guard Plus) 日本名:カルドメック



※パッケージは海外向けの英語表記ですが、中身・成分は日本向け製品のカルドメックと同一です。





また、ハートガード(日本名:カルドメック)はイベルメックPIのブランド品(先発薬品)です。どちらも同じ成分で犬糸状虫の寄生予防、犬回虫及び犬鉤虫の駆除ができます。



割引もお得感があって、いいですよね。


ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用(23kg~45kg)チュアブル - \4,600



★どんなお薬ですか?

「ハートガードプラス」はイベルメクチンを主成分とするチュアブルタイプのフィラリア症予防薬です。特長1.犬糸状虫の寄生を予防すると同時に消化管内線虫の駆除が可能です。2.嗜好性の高いビーフ味です。 国内の臨床テストでは、93.4%の犬が自ら摂取し、投与不可能な例はありませんでした。 3.投与が苦手な飼い主でも、犬にストレスをかけることなく簡単に食べてもらえます。 4.犬糸状虫症予防に対する、飼い主の高い満足が得られます。 5.飼い主の高い満足度が得られることで法律や条例を遵守することの向上が期待できます。 6.体重45.3kgまでのすべての犬種に1回に1個のチュアブルで対応しています。  (それ以上の体重の犬には、体重に合わせて組み合わせて投与することが可能です) 7.カルドメックチュアブルPは、日本と世界のトップブランド※です  ●ハートガードプラスは日本では「カルドメック」として販売されています。



★ご使用方法

服用量:11kgまで/小型犬用1錠 12-22kg/中型犬用1錠 23-45kg/大型犬用1錠45kg以上の犬に対しては、これらの錠剤を適切に組み合わせて用います。



★使用方法のご注意

フィラリアに感染していないかを血液検査にてご確認いただきフィラリア感染の無いことを確認した上で、 。この薬に限らずフィラリア予防薬は、成虫を駆除するものではありません、予防薬です。蚊の発生する時期ではない時に生まれた(11月〜3月)犬には動物病院の診断なしに投与できますが、必ず生後6週以上で与えてください。妊娠中あるいは授乳中の犬に与えても問題ありません



フロントライン, フロントラインプラスも購入できるので、いいですよね。


 





【関連する記事】
posted by フィラリア予防薬 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フィラリア 予防薬 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。